【塾×SEO】10日で結果が出るSEO対策

10日で結果が出るSEO対策・無料体験コース

【塾×SEO】10日で結果が出るSEO

貴塾のWEBサイト、
テコ入れしていますか?
(=SEO対策をしていますか?)

ズバリ、
10日もあればWEBサイトは生まれ変わります!

『これまでSEOはいろいろやってきたけど、SEOは結果が出ない、SEOは意味がない!』

と、お思いの塾経営者様、ご担当者様、

まずは、お問い合わせください。

下図のグラフは、ちょうど1年前に、
クライアント様のWEBサイトをSEO対策したときの結果です。
※2018年7月27日現在

「一年前の話でしょ」とお思いの塾経営者様へ

最新の事例がこちらです。(2019.7.11~7.29)
10日で結果が出るseo対策

こちらは、
弊社の超・本気モードで押し上げているクライアント様の事例です。
クリック数の伸び、という表現では、これからのレベルですが、
表示回数は、10で100倍以上を記録し、まだまだ序章です。

ということで、
先ほどの事例に話を戻したいと思います。

10日で結果が出るseo対策
(Googleサーチコンソール)

2018/7/13に打ち合わせ、以降SEO対策を開始

※上図は、2018/7/25現在までの結果です。

11日目にして、Google検索での表示結果が10倍を超えました!

もちろん、
表示回数だけではありません!

10日で結果が出るseo対策

クリック数も、
表示回数に相関して改善しています。

表示回数が、
約10倍の改善に対して、

クリック数は、
約5倍の改善です。

(USC式SEO対策を開始し、11日目の結果です)

※USC式SEO対策=ユーエス・コンサルティング式SEO対策

※実際のクライアント様の結果のため、
数値は非公開とさせていただいております。

【塾×SEO】USC式SEO対策とは!?

SEO対策のノウハウにあたる部分ですが、
実は、誰にでもできるようになります!

10日間で10倍にはならなくても、
SEOの本質を理解すれば、誰でもできるようになります。

(とはいえ、ノウハウ=テクニック以上に、Googleさんの気持ちになって作業をする、ことが大切です)

もし、
ご自身で試して、うまくいかない場合や、
ご自身で試すのも面倒、まかせたい、という場合は、

お気軽にご相談ください。

SEO対策が重要なわけ

皆様のすばらしい商品やサービスが、
SEOというテクニックを知らないために、

(かつ、広告費も人件費もさけない、という理由だけで、)

この世から消えてしまうのは、社会にとって大きな損失です。

すばらしい商品・サービスを、求めている方にお届けする!

これが、
弊社ユーエス・コンサルティングのミッションです。

そのミッションを実現するためのいち手段が、SEO対策で、

【10日で結果が出るSEO対策】という、このコンテンツが、

皆さんが、SEO対策に取り組むためのきっかけになれば幸いです。

SEO対策というのは、
予算次第となる広告とは異なり、資金力のない企業でも活用できるすばらしい戦術です。

ぜひ、ご活用いただければ幸甚です。

【塾×SEO】10日で結果が出るSEO対策

10日で結果が出るSEO対策・無料体験コース

実際に、このグラフのような改善を体験してみたい!
とお思いの塾経営者様、ご担当者様、

まずは、お気軽にお問い合わせください。

ただし、

10日で結果が出すためには、いくつか条件がございます。

<条件>
① WEBサイトが、WordPressをベースにしている等、CMSを利用していること。
② コラム(ブログ)が少なくても10本以上存在すること。 ※新規に10本書いていただいてもOK
③ GoogleアナリティクスおよびGoogleサーチコンソールで、逐一状況を把握すること。

※コラム用のブログ(コンテンツ)がなくてもOK。 ※簡単なレイアウト(本コラムレベル)のものなら、30分もあれば作成できます。
※GoogleアナリティクスおよびGoogleサーチコンソールは、簡単に導入することができます。

細かい事を言い出せば、いくらでも必要なことは増えていきますが、

上述3つの条件をクリアしているWEBサイトであれば、上図グラフのような改善が期待できます。

そして、
みなさん、ほぼ、条件はクリアしていらっしゃるかと思います。

あらためて、条件を見返しますと、
WEBサイトがWordPressベース(等)であれば、OKという条件ですね。

最後に – 【塾×SEO】10日で結果が出るSEO対策

SEO対策は、
経営上、最も重要な施策だといえます。

なぜなら、

広告費ありきの経営では、
いつまでたっても、
売上-広告費をベースとした、粗利の計算がつきまといます。

SEO対策で広告費を減らせれば、

広告費の負担を軽減できるため、利益率が格段に改善します!

もう1つ、
WEB(SEO対策)の良い点は、

WEBは疲弊しません!

・コストをかけず
・スタッフも疲弊しないで、
・集客できる

この仕組みが出来上がります!

ぜひ、ご興味がある方は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

スモールビジネスをBigに育てる専門会社
株式会社ユーエス・コンサルティング CEO 内田悟志


 
 内田悟志のベンチャーマーケティング通信

  • SEO対策を強化して自然検索で上位表示させたい
  • WEB広告を利用して、集客、販促を実現したい
  • SNSを活用して、新規顧客を開拓したい

など、
WEBマーケティングに課題やお悩みを抱えているようでしたら、
以下のお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です